

blog move


合わないのでSD関連を古巣に戻します。


お手空きの際に閲覧いただければ幸いです。

s*d*mod


Un raccourci

こちらではご無沙汰しております。

しをりさんのお洋服が届きましたのでお出掛け予定のプリに着せてみました。

そして以前より感じていたこと・・・

プリはショートが似合うんね*

v0317-01.jpg

どうも、Lizヘッドのイメージとして

ロング!ロング!

とこだわっていたのですが、先日のラフショートの時にハッとして、うちで一番短い
ウィッグにしたら"納得"でした。

v0317-02.jpg

ねっ

「うん、やっと気づいたねー」
「で、どこに連れて行ってくれるの?」

と言わんばかりの顔(*^^*)かんわぃぃ


v0317-03.jpg

I・Doll 28

アイドール28販売物、ブース"いー23・24"のSweet Sugar Cakesとなります。
宜しければ遊びに来て下さいませ

下記写真はすべてSD16にて着用です。

その他の写真はこちらまでどうぞ

1.SSCページ
2.
Moonlight Post

SD16-F07.jpg
SD16-04.jpg
SD16-F04_20100209015210.jpg
SD16-F02.jpg

J'ai été pris soin de cette année

今年最後の更新(?)

今年もお世話になりました。

DDブログは潰したのでこちらでご挨拶としました(DDの裏ブログはクローズドですし)

来年もどうぞ宜しくお願いします。

とゆわけで、昨日レベの服とウィッグを変えてみました。
う~ん、前のウィッグの方がいいかな~~
もう少しボアの使い方慣れないとダメだ・・

v1231-01.jpg


この服ちょい不思議で実はアウターの下はジャケットじゃなくて、
ベスト
ですww
この写真だとボタンの多いジャケットですよね~

v1231-02.jpg


やん美男子(*^^*) おばかw
グレースーツお願いしたから支援貰えるといいな!
そだ!靴も買わないとっ
ロングノーズの靴欲しいのだが全然ないね・・・
レディスだとありかなーって思うんだけどメンズだと知ってる分だけ不満が大きいですなw

v1231-03.jpg

Leger vert:yeux Debut

念願のめんずクンです(*^^*)

ただ、ボディが13Bロング足なのですが、プリと同じ背丈なので「弟」の位置づけだったりしますw

読みは"レジェヴェール・ズュー"となり、大変読みづらいので"レベ"とか"デュー"とかとか呼んで下さいv
ワタシ?レベって呼んでまーす

微妙に男の子服は持っているのですが「靴」とかがさっぱりで、未だに素足だったりしてごめんね、レヴェ(T_T)

v1230-01.jpg

髪色は基本的にブラウンとかオークル系で、アイは名前の通り薄緑っぽいのと思っています。
ボアウィッグが来たので今晩お色直しってコトで

アイは来年のドルショかイドルでグラスアイはおごってあげようかと思います(*^^*)
今はレジンアイなんす・・

v1230-02.jpg
*tool*
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


リンク
プロフィール

なも

Author:なも
ここは完全にドール(特にSD系)専用ブログです。ドール関連以外の話題やリンクは一切行えませんのでご理解願います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
